ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 雨のち、あめり。

HOME ブログ 雨のち、あめり。 アイドル通り店♡あめり♡降水確率14%(コメ返4・5・6%)

アイドル通り店♡あめり♡降水確率14%(コメ返4・5・6%)

あめちゃんより愛を込めて♡コメント返信



こんにちワンツー:dog::star:



秋葉原アイドル通り店の


癒しの雨を降らすレインガールこと、


あめちゃんです:frog::candy::umbrella2:



降水確率4・5・6%のブログの


コメ返するよー!



▷◯◁____________________________▷◯◁




降水確率4%








けんごご主人様




コメントありがとにゃんです:blush::sparkles:

労ってくれてありがとううう:relaxed::revolving_hearts:








らいらいご主人様




いびちゃんイベントは、

お日様お給仕のあと

ご入国もしてたよー!:princess::heartbeat::european_castle:


楽しかったね:laughing::laughing:








トシくんご主人様




可愛いに決まってるじゃん:triumph:(笑)(笑)








トシくんご主人様2




お日様お給仕が多いからねー、、:confounded::confounded:


トシくんからのマジペンの

おかげで鍛えられてると思う:muscle_tone1::star2:


どう?前よりも上手くなったかな…?:tired_face::heartbeat:






▷◯◁____________________________▷◯◁




降水確率5%








トシくんご主人様




コメ返遅れぎみだけどねー!(笑)


ちゃんと読んではいるのだよ??:tired_face::two_hearts:








らいらいご主人様




たぶんこの前の夏、

短期復活したとき!!:watermelon::palm_tree::sunny:








たいやきご主人様



どうも、私の推しがご迷惑をおかけして

申し訳ございませんm(__)m←←


たいやきご主人様も、そのご主人様に

耳が痛くなるほどたんちゃLOVEコールを

言いまくればよいのでは?(`・∀・´)ニヤニヤ






▷◯◁____________________________▷◯◁




降水確率6%








ひろにゃんご主人様



ひろにゃんご主人様ー!

すごくお久しぶりーみんに

会えて嬉しかったです:flushed::dizzy:


あめちゃんのこと

覚えててくれたことに感激:sob::sparkles::sparkles:


忙しく飛び回ってる中、

アイドル通り店来てくれてありがとう!

またこれからもよろしくね:relaxed::cherry_blossom:








さくちゃんご主人様



あぁ、さくちゃんご主人様からの久々の

「お疲れ様です。」

の文字見れてなんだかホッとした:sob::heartpulse:


本当、久々に会えて良かったね。


またお給仕できる有難さを噛み締めて

これからも頑張るから気が向いたら

またご入国しにきてね。:relieved:








トシくんご主人様



大人っぽくなったのかな!?

自分ではよく分からないや:joy::joy:


ちなみに一年前のボブヘアと

いまのクルクルロングヘア

どっちのほうがお好み?:slight_smile::revolving_hearts::upside_down:



タペの完成私も楽しみだよーーー

(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o))):star2::star2:








らいらいご主人様



3月の日曜は、他の月と比べたらわりと

お給仕出てるほうだったかも:bulb:


けど会えなかったねー:cry:


4月は会えるの期待してるね:relaxed::cherry_blossom::sparkles:

いっぱいお話しよー!:laughing:⭐️





▷◯◁____________________________▷◯◁






つぎのブログでも


続きのコメ返するよー!






しゅるるんっ☆

いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!