ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 雨のち、あめり。

HOME ブログ 雨のち、あめり。 アイドル通り店♡あめり♡降水確率19%

アイドル通り店♡あめり♡降水確率19%

あめりの毎日




こんばんワンツー:dog:⭐️



秋葉原アイドル通り店の


癒しの雨を降らすレインガール


あめちゃんです:frog::candy::umbrella2:




▷◯◁… ° …* … ° … * … ° … * … ° …▷◯◁







この前急きょお給仕入ったおかげで


しぃぷちゃんとラストかぶりーみんできた後


お嬢様入国したんだぁ:relaxed::heartbeat::heartbeat:








#彼女とデートなうに使っていいよ






Newなパフェさんを


やっと食べることができて


満足なり:laughing::bear::star2:





2人で


恋人食べ(?笑)‍:revolving_hearts:


バカンス食べ(??笑):tropical_drink:


したの:v_tone1::two_hearts::two_hearts:笑笑




▷◯◁… ° …* … ° … * … ° … * … ° …▷◯◁









昨年の夏にご入国したときのチェキ:sunflower:



このときのシャッターマン


しぃぷちゃんだったんだって。



懐かしい話 してたら


なんだかウルウルしちゃって


しんどかった、、、:cry:




▷◯◁… ° …* … ° … * … ° … * … ° …▷◯◁








今日の萌え萌え女子会@アイドリ



「明日が卒業式な気がしないねww」


ってみんなで言ってた:joy::joy:




▷◯◁… ° …* … ° … * … ° … * … ° …▷◯◁





…って昨晩ここまで書いて


寝ちゃってた( i _ i )





みんなー!


アイドリに駆けつけるんやで!!





しぃぷちゃんの勇姿を


心のカメラにおさめるのだ!!!




( 私は行けないけれど


4月にごはん行く約束したから


それまでガマンや。。:tired_face:


…メイドさん特権ええじゃろ?:yum:笑 )







ユニチェキ撮らせてくれた


ご主人様ありがとう:star2:



載せていいか許可取ってないけど


めっちゃ嬉しいお絵かきだったから、、


半分だけ載せるの許してね:pray_tone1:




▷◯◁… ° …* … ° … * … ° … * … ° …▷◯◁





しぃぷちゃんは、


メイドさんの中のメイドさん!!




志高くてお給仕に抜かりなくて


ほんとにほんとに可愛いメイドさん:heartpulse:




ふつうの羊さんに戻っても


これからも仲良くしてね:ram::candy:






しゅるるんっ


いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!