ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 雨のち、あめり。

HOME ブログ 雨のち、あめり。 アイドル通り店♡あめり♡降水確率61%

アイドル通り店♡あめり♡降水確率61%

あめりの毎日




こんばんワンツー:dog:⭐️



秋葉原アイドル通り店



あめりですん:frog::candy::umbrella2:




▷◯◁… ° …* … ° … * … ° … * … ° …▷◯◁




今日で5月ラストだったねー!



ゴールデンウィークが


遠い昔に思えるにゃん。。:dizzy:(°_°):dizzy:






そんな5月最終日も


夢のお時間をいっしょに過ごしてくれた


ご主人様たちありがとにゃんでした:relaxed::blossom:





念願のいびりつLiveを


しっかり見ることができて


幸せだった〜〜♪( ´▽`)




ちなみに今日のりっかちゃんの


メイド服のスカート丈が、


オシャレ丈になってるのに


私は気付きました:star2:(*☻-☻*):star2:




(どういう意味か気になったら


あめちゃん か りっかちゃんに


にゃんにゃんして聞いてねw)




(あめりだけの内輪ネタw)




▷◯◁… ° …* … ° … * … ° … * … ° …▷◯◁




あと今日なぜか私、


トークが神がかって


面白かったせいか(!?)、


『 にこるん 』


って呼ばれて笑いましたww








どうも、


アイドル通り店のお笑い担当


あめりちゃんです(:asterisk_symbol:⁰▿⁰:asterisk_symbol:)




萌え系じゃないけれど、


カミカミじゃぱにーず語と


時折まざるエセ関西弁で


おもてなしします:yum::candy:笑笑




クセが強い系メイドなので


また会いにきてくれたら


嬉しいにゃんね(*☻-☻*)




※ あめりがしぼる


生搾りーみんサワー


クセが強い


一部常連ご主人様から話題なので、


まだ頼んだことがない


ご主人様お嬢様は、


ぜひ一度見てみて


くださいな(*゚▽゚)ノww




:tangerine::lemon::tangerine::lemon::tangerine::lemon:




▷◯◁… ° …* … ° … * … ° … * … ° …▷◯◁




明日から6月!



お祝い事がたくさんあるので


いっしょに盛り上げてほしいな:laughing::two_hearts:



よろしくにゃんちゅー:star2::star2:




ではでは!




ぽるむん:panda_face::tanabata_tree:

いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!