ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいらんど

HOME ブログ あいらんど
.♡ 久しぶり ♡.へのコメント

なっちゃん

あいちゃんへ

あいちゃんこの前はありがとう~~!♡
うちのまるやまがいつもお世話になってますm(*_ _)m
あいちゃんめちゃくちゃいい子で楽しい時間を過ごせました~!
また遊びに行くと思うのでよろしくね^^*

師匠

お疲れ様!

ずいぶん会ってないな~

オールスターは出られそうだね♪

らいらい

しばらく

入国が、愕然と減ります

なるくん

ブログ

「よんだ」


初ブログの初コメ(笑)


こんなんから始まってたんだねぇ…


さてさて、昨日は久々のお給仕お疲れ様でした!!!ヽ(*´∀`)ノ♪


体調大丈夫だったのか心配で心配で夜も寝られんけど…


かわいかったヽ(*´∀`)ノ♪


世界一→宇宙一→銀河一かわいかった!!!
(よく考えたら最後スケールダウンしとる笑)


でも夢の国でも通用する最高の気持ちを伝えられてホントに良かったー!って思ったよ。


あと誕生日のお祝いもありがとう!
最高の思い出になりました!
男なるくんさん、31歳もがんばります!ヽ(*´∀`)ノ♪


最後嬉しくて涙がちょちょ切れそうだったよ(笑)


なんか俺もエモい気持ちになってしまった…(^^;



さてさて、エモい気持ちになったところで俺からも一言。


ありがとうね。


あいちゃんがいてくれるから頑張れる、ありがとう。

いつも笑顔で入国を迎えてくれて、ありがとう。

いつも近くを通りかかったときに簡単にでも声かけてくれてありがとう。

料理運ぶときもなんか一言添えてくれてありがとう。

プレートやチェキ撮るときも色んなアイディアありがとう。

ライブのときもちょっとでもレスくれて楽しませてくれてありがとう。

出国のときも最後まで見送ってくれてありがとう。

推してくれてありがとうって言ってくれてありがとう。

大切なご主人様って言ってくれてありがとう。

大好きなメイドになってくれてありがとう!

あいちゃんのささやかでも温かい心配りや気配り、優しさが、色んなありがとうになって、
繋がりあったり重なりあったり混ざりあったりして、
今があるんじゃないかな?

オルスタの順位もそうだけど、
やっぱ「あいちゃんがいるから来たよー」って人多いじゃん?

俺嫉妬するけど(笑)

そんな愛されメイドのあいちゃんのことが相変わらず大好きですヽ(*´∀`)ノ♪タマニハツッテヤルカ


なんか思ったよりエモくなったけど…(笑)


最初ここまでのメイドを推すつもりなかったんだけど(笑)


大好きです。


体調気を付けてね?
昨日もお疲れ様!!

なおきゅぴ

体調

崩していたから来月パリピだね(^○^)

イーブイになったよ
(^-^)

みつひこ

ブログ更新せんけん死んだんかなと思ったらがちで死んでたんだね

体調良くなってよかった。
オールスター、あいちゃんに数少ないながら100枚投票しました。
人生初めての本命のメンバーというか推しというかまぁそんな感じなのが僕にとってはあいちゃんでした。
全力で笑顔を絶やさない接客に僕は毎回癒されてます。
どりすちゃんとかが着とるランクの高い制服をあいちゃんが着る日を楽しみにしとります。

11月、久々あいちゃん。期待しとるけん

キヨタン

あいちゃん

ブログ見たよ。\(//∇//)\

あいちゃんこんにちは(^-^)

珍しくしばらく更新無いなぁと心配してたらやっぱ調子悪かったのね(^_^;)
誰かさんと電話で話したりしてる時にずっと気になってたんだよねぇ(>_<)

それと中間発表では1位おめでとう!このまま走り抜けようね!

僕もできる限り応援します!

12月22日の入国、あいちゃんに会えるのを楽しみに待ってるよ!
もしかしたら、これ以降しばらく入国できないかもしれないからあいちゃんに会いたいなぁ(´∀`)



最後に…………

昨日は忙しい中タペの電話対応してもらってごめんねm(_ _)m

けんご

おはよう♪

あいちゃん今日も1日頑張ってね!

せんせい

おめでとう☆

最終中間速報1位おめ☆
もう安全ゾーンやね

けど当日行けなくならないように
休むときはちゃんと休むんやで

神様の使いがいつも支えてくれるでしょう

2ページ (全20件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る