ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいらんど

HOME ブログ あいらんど .♡ 久しぶり ♡.

.♡ 久しぶり ♡.




こんにちわん

U・x・U



ここのところちょっと体調を崩してて

久しぶりのブログ:sparkles:


あーんど




昨日は久しぶりのお給仕でした!




昨日もとっても楽しかったです:blush:



まず一大イベント!

ご主人様のお誕生日の当日をお祝いさせてもらいました~:sparkles::tada::birthday:


メイドとして、

大切なご主人様の

特別な日をお祝いさせてもらえるのは

とっても嬉しかったです(:asterisk_symbol:⁰▿⁰:asterisk_symbol:)


改めて本当におめでとう!

素敵な一年を過ごしてください:blush::sparkling_heart:




そして、仲良しのご主人様たちや初めましてのお嬢様に会えたのも楽しかった:laughing:




昨日は久しぶりのお給仕で

なんだか実はドキドキしてて

色んな仲良しの方に会いたいなって思ってたの



そこでとっても久しぶりのご主人様にも会えて

遠くからの応援ありがとうの気持ちとか

伝わったかは分からないけど

言えて良かったなって思いました( ´ ▽ ` )



その場でオールスターの最終中間発表?1位のお祝いの言葉も沢山いただいて、嬉しかったです:woman_raising_hand::two_hearts:




久しぶりのブログで

言いたいこと全部書いたら

ちょとえもい感謝伝えるブログになってしまった。笑




ついでだからこの機にもうちょっと書こうかしら:sunglasses:



えーと

オールスター現在の時点で1位という結果も、

ずっと最初から上位に居させてくれたのも、

応援してくれる皆さんのおかげです!


私に投票してくれた方に関しては

本当にもう感謝しかないし、

さらに投票はしてないよって方でも

ちょっとでも応援してくれていたら

それは全部あいちゃんの力になってて

この結果になってるんだなって思います!




だから応援してくれている皆さんが大好きです:blush:


あいちゃんに沢山パワーをくれて、

支えてくれてありがとう:sparkles:




そんなこんなで

久しぶりのお給仕もいい日になりました( ´ ▽ ` )



改めて応援してくれる方みーんなありがとう!



本格的に寒くなってきたから

体調崩さないように気をつけてね:woman_raising_hand:






最後まで読んでくれてありがとう

❤️❤️❤️




SBY♡あい

いいね 6

コメント 20

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!