ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の つきみのおつきみにっき

お月見6日目

こんばんわーฅ՞•ﻌ•՞ฅ♪


今日はヘブンズに留学してきました((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))


ヘブンズの方がとても優しくて仲良くもしてくれてたので楽しくお給仕出来ましたー!!


写真撮り忘れちゃった(> <。):sweat_drops:


そしてminiタルト食べましたー´。・ч・。`


美味しかったです(๑´ڡ`๑)




✿.コメント返し❀٭


*りょりょさん

お疲れ様です!

10周年のお祝いに来てくれても良かったのに…(´・ω・`)


*ざわお兄ちゃん

罰当たっちゃったんだ…:sweat_drops:

ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙

気をつけなきゃダメって言ったのに(´・ε・`)

とーっても美味しかったよ(´˘`*)

ざわお兄ちゃんの事待ってるよ♪

新曲待っててね!


*いのりん

(✽´ー`✽)エヘヘいいでしょー!

いのりん遊びに行くなら本店がオススメだよ♪♪

これからもいっぱいいっぱい頑張るよ!!


いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!