ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の つきみのおつきみにっき

お月見7日目

こんばんわーฅ՞•ﻌ•՞ฅ♪


今日もお出かけしてました✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿


あるCafeで食べたフィッシュバーガーが美味しかったんです!!



また食べに行きたいくらいです!


明日もお出かけだぁー!


楽しいゴールデンウィークになりそうです(´˘`*)


✿.コメント返し❀٭


*りょりょさん

来れば良かったのに、、、

待ってますよ♪♪


*ゆーしすさん

ブログ開設されたんですよ!!

MC頑張りました!!

未だに緊張するんですけど、、

最近徐々に慣れてきてます♪


*北斗さん

ゴールデンウィーク突入です!

ゴールデンウィーク明けお待ちしてますね♪♪

早くLIVE見てもらいたいです!!


*いのりん

留学行ってきたよー!!

ヘブンズLIVEステージが大きくて店内も凄く広かった!!

ヘブンズもいいけど、本店にも来てね|ω・)

いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!