ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の つきみのおつきみにっき

お月見8日目

こんばんわーฅ՞•ﻌ•՞ฅ♪


今日はあるイベントに妹と行ってきました((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))♡


妹はそのイベント初めてだったんですけど楽しんでくれました!!


やったー✿゚❀.(✽´▽`✽)❀.゚✿


朝からずっと歩き回ってて足がお互い痛くなってました笑笑


またイベントに行きたいと言ってくれて嬉しかったです(つω`✽)



✿.コメント返し❀٭


*ゆーしすさん

なんかいいですよね!ハンバーガー屋さん以外のハンバーガーって笑

そういうの食べたら教えてくださいね♪♪

いっぱい経験積みます(`・ω・´)

見ててくださいね!

GWも頑張ってください!


*りょりょさん

こちらこそコメありがとうだよ~♪

ヘブンズもいい所なんだけどねー!

本店に来てくれるのは嬉しい♪

りょりょさんの帰りを待ってるよ!


*けんごくん

ありがとう!!

けんごくんもお疲れ様だね!ちゃんと休んでね!


いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!