ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の つきみのおつきみにっき

お月見9日目

こんばんわーฅ՞•ﻌ•՞ฅ♪


今日は髪の毛を切ってから初めてのお給仕でメイドちゃんが私の事をみてビックリしてました笑笑


結構ばっさり切ったからビックリするよね!!


今日来てくれたご主人様達もビックリしたのかな??


私だってわからなかったご主人様とかもいてこっちがビックリしてました笑


写真撮り忘れたー(> <。):sweat_drops:


気になったご主人様は来てみてね♡♡


*✿コメント返し❀٭


*けんごくん

ありがとう✿゚❀.(✽´▽`✽)❀.゚✿

いつもゆっくり休んでるよ♪♪


*いのりん

妹の初イベントだったんだよ!!

ものすごく疲れてた笑笑

本当喜んで貰えて良かった(´˘`*)

今日のお給仕も頑張ったよ(´꒳`✽)どやあああ

いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!