ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の つきみのおつきみにっき

お月見10日目



こんばんわーฅ՞•ﻌ•՞ฅ♪



この挨拶主流になってきた気がする!



自分なりの挨拶考えないとなー笑



今日も本店はほっこりでした!



私はいつもの通りバタバタしてましたが:sweat_drops:







なんと!私もダンスフェスタに参加することにしましたー!


ちなみに私はまことちゃんと一緒に参加します!


応援してくれると嬉しいです(´˘`✽)♪



小さい報告でした!!







昨日撮れなかった写真を撮ってきました✿゚❀.(✽´▽`✽)❀.゚✿




これです!! 分かりにくいかな??



結構ばっさり切ってます笑笑




私はまだ短い髪に慣れてないけど、、


先輩メイドちゃんとか仲良しのメイドちゃん、ご主人様には似合ってるって言われてとても喜んでるつきみです(✽´oωo`✽)





そして!最近かぶりーみんしなかったねねちゃんとかぶりーみんしたのでお写真撮りました((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))♡



ねねちゃん相変わらず可愛い♡♡


ねねちゃんとは同期なんですよ!!


仲良しさんです♪♪






次のお給仕も頑張るぞぉー٩(。•ω•。)و





*✿コメント返し❀٭




*いのりん

コメントありがとう!!

イメチェンだよ!イメチェン!

髪を切りたくなったんだよ笑

最近いのりん来なくて寂しいよ(> <。)

来てくれた時何を考えるのかな??笑

分からないけど期待してよー♪♪




*けんごくん

いつもコメントありがとう!

結構切っちゃったσ)>ω<✽)テヘ

切らない方が好きだったかな?




*ざわお兄ちゃん

コメントありがとう((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))

髪を切った姿が見たいって言ってくれて嬉しい♪♪

お兄ちゃんの来れる時でいいよ!!

つきみはいつでも待ってるからね♪♪




今日のお給仕も頑張りました❀

いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!