ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の つきみのおつきみにっき

お月見11日目




こんばんにゃーฅ•ω•ฅ♪





今日は歯医者さんに行ってきたんだけど、、、






とても怖かった(> <。):sweat_drops:






いつ行っても怖いのはなんでだろう???




また行かなきゃ行けないのやだなぁ…





ご主人様達は怖くないのかな??






怖いものと言ったらカミナリさんとか虫さんとかも怖い(> <。):sweat_drops:





ご主人様達も怖いものあったりするのかな?ってちょっと気になる!!






教えてくれたら嬉しいな♡♡






*✿コメント返し*❀٭





*けんごくん

いつもコメントくれるの嬉しい!

ありがとう♪︎

髪切った方が良きなのかー!

切って良かった♪♪




*まさにゃん

初コメありがとう((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))

ちゃんと覚えたよ!!

絶対レベルアップするから期待しててね♪︎

また会いに来てくれるの待ってるよ!




*いのりん

髪切ったの良きで良かった~(´▽`)ホッ

壁も変えちゃえ!変えちゃえ!

色々私色に染め上げちゃえっ!だよ!

ダンスフェスタ超頑張るよ!

応援してね♪︎

いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!