ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の つきみのおつきみにっき

お月見12日目




こんばんにゃーฅ•ω•ฅ♪






前回から挨拶を変えたの気づいたかな???







気づいた人もいたね!!








今日はLIVE祭りでした♪♪







なんとつきみの新曲??







:sparkles:星間飛行:sparkles:を歌って踊りました!!






初めてだったので緊張でずっと震えっぱなしでした笑笑





みんな優しいから上手いって言ってくれました!



ありがとうございます(✽・ω・)✽_ _)ペコリ







これからもいっぱい増やしていくつもりです!!







少しだけ期待してください笑





良ければ星間飛行も聴きに来てください笑









なんの曲がいいとかあったら教えてくださいね♪








*✿コメント返し*❀٭





*まさにゃん

待っててくれたの??

ありがとう!!


絶対にレベルアップするからね!

お祝い約束ね♪♪




*いのりん

さすがいのりん!気づいてくれたね♪♪


歯医者はほんといい事無くて嫌や(> <。):sweat_drops:

なのにまた行かなきゃ行けないんだよね…(´・ω・`)


壁は変えてくれたの!?嬉しみ♪♪

お給仕頑張るよ!!ありがとう((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))





*けんごくん

けんごくん毎回ありがとう!


けんごくんはもう新しい地かな??

頑張ってね!!




*北斗さん

来てくれたのかな??

ありがとう!!

今度は私のいる時に来て欲しいなー!


歯医者怖いよね!一緒だぁー!嬉しい♪♪





いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!