ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の つきみのおつきみにっき

お月見13日目





こんばんにゃーฅ•ω•ฅ♪




今日はちょっとあわあわ:sweat_drops:しながらのお給仕だった笑笑







そして常連様達からアイドリ店の先輩メイドちゃんのすももちゃんに似てると言われて会ってみたくなりました!!






会えたらいいなぁー♪♪






新曲を増やしたいけど、、





今はダンスフェスタに向けて踊りの練習中!!




わからない所多すぎだよぉ~(> <。):sweat_drops:





でもね、せっかくまことちゃんとユニット組めたから全力で頑張るんだっ!!





まことちゃんに好きって言われていまだに浮かれてるつきみです笑笑





私もまことちゃん好きだよー!!





突然の告白失礼しました笑笑




今日のつきみ:crescent_moon:


結んでみました♪♪





あんまり気づかれなかったけど笑笑






後❗️優しいご主人様達❗️





6日 1分でもいいからつきみに会いに来て欲しいなぁー!




なんて思ってみたりする今日この頃でした!!








.*✿コメント返し*❀٭







*キヨタン

コメントありがとうございます!!

私の方こそワガママいっぱいすみませんでした(✽・ω・)✽_ _)ペコリ

次きた時もワガママ言うかもですけど、、

許してくださいね笑笑





*けんごくん

いっぱい増やすよ!!やる気満々!!

もう遠くなのか…

寂しいね(´・ω・`)

東京に来た時は絶対寄ってね!!絶対だからね!

けんごくんはコメントでいつも応援してくれるから励みになってるよ!ありがとう!これからもよろしくね♪♪





*北斗さん

キーホルダー出来たんですね!!

これで私とどこでもお出かけ出来ちゃいますね♪♪

スタンドも待ち遠しい!!

ぜひ私のドリパス見てください!!

まだ少し緊張ぎみだけど一生懸命やります!!

私も北斗さんが来るの待ち遠しいです(> <。)





*いーのりん

GWはほとんどライブ祭りかなぁ~♪

こばらちゃんとかはなちゃんのライブ観るの好きだから個人的にはとても嬉しい♪♪

いーっぱい増やすから覚悟しててね♪♪

いのりんもGW忙しそうだね:sweat_drops:

お仕事頑張れ!!応援してるよ!




いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!