ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の つきみのおつきみにっき

お月見18日目





こんばんにゃーฅ•ω•ฅ♪♪



今日はご報告がありまふ(`・ω・´)ゝ





どきどきわくわく!ちーむほんてん運動会(:asterisk_symbol:‘∀‘)






ようこそめいどりーみん本店へ!







本店の5月イベントはわくわく運動会(:asterisk_symbol:‘∀‘)







今回の運動会はなんと







はなえみちゃん率いる『ひまわりチーム』







こばらちゃん率いる『とんとんチーム』に分かれて対抗戦っっ(:asterisk_symbol:‘∀‘)







どっちが勝つかは当日までわかりませんっ!!







ご主人様お嬢様、そしてメイドちゃんのドキドキチーム戦♡







運動会を盛り上げるのは、、そこのあなたっ!










ご入国、お待ちしています( :asterisk_symbol:´艸`)











日時 2018年5月14日(月)

場所 めいどりーみん本店


★当日物販★


・限定ブロマイド 400円


・限定わがままセット 4500円


・おたのしみくじ 1000円







私の限定ブロマイドとかあるので良ければげっちゅちゅーしちゃいましょっ♪♪




明日が楽しみだぁー♡♡







.*✿コメント返し*❀٭




*ウルフさん

この間は会いに来てくれてありがとうございました!!

感動の再開でしたね!!

またチェキ一緒に撮りましょ!

また会いに来てくださいね♪♪







*いのりん

いのりんも知ってたんだね!!

スッピーも可愛よね!!

ケロちゃんとスッピーのコンビが好き!!

超絶可愛すぎる!スッピーにお菓子いっぱいあげたい♡

体調に気をつけるのはいのりんもだよ!!

私は大丈夫だよ!!

ありがとう(´˘`*)

またね~♪





今日はライオン1人で歌って緊張したけどみんな広い心で観てくれてよかった(´▽`)ホッ




なんか歌ってほしい又は踊って欲しい曲あるかな??



何曲か覚えようと思ってる曲はあるけど、、



やっぱりみんなが知ってる曲もやりたいから聞いてみることにしましたー(๑´ω`ノノ゙✧



コメントで教えてね!



バイにゃー♪













いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!