ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の つきみのおつきみにっき

お月見19日目




こにゃにゃちわー!!





昨日は更新出来ずにごめんなさい:sweat_drops::sweat_drops:




すこし体調を崩しちゃいました……




頑張って治してるからちょっと待っててね♪♪







限定ブロマイドはなんと、、、



黒歴史だったー(> <。)




頑張ってご主人様達におすすめしてげっちゅちゅしてもらいました(´▽`)ホッ





多分缶バッジはまだあると思うからゲットしちゃってください(๑>ᴗ<๑)♡






本店の運動会楽しかったなー!!





はなちゃんのひまわりチームでみみちゃんと頑張りました!!




どっちが勝ったか気になるなー( ´﹀` )







今回はちゃんとみみちゃんとぱしゃりーみんしたよ!!




つきみにしては偉いでしょ(´꒳`*)どやあああ







そして!そして!



まことちゃんとサイマジョのユニット初披露しましたー♪♪



まだ所々間違えちゃうけど、、





楽しく踊れました!!






良かった良かった♪♪






また一緒に踊りたいな!!





|ω・)






ユニット入れてくれたら嬉しいな♡♡





て事で昨日のお月見日記でした!




チャンチャン♪





.*✿コメント返し*❀٭






*ウルフさん

またまたコメントありがとう❁

ほっぺた可愛いなんて初めて言われたよ~!

ありがとう♪♪嬉しい!!

ドリパスなら出来るよ!!

おねがいダーリンももう少し頑張れば出来るかも!!

覚えられたら覚えておくね!!






*いのりん

イベント来て欲しかったよ~(> <。)

お仕事だからしょうがないけど…

缶バッジならあるかもだし!

次のイベントの時には参加しよっ!

またきくりんにいのりんが来ないー(> <。)って

泣いといたよ笑笑

いのりんはやって欲しい曲とかないの???

ものすごく気になる(´。✪ω✪。 ` )





いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!