ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の つきみのおつきみにっき

お月見20日目






こにゃにゃちわー!!






風邪をひくとなぜ熱が中々下がらないんだろう…







お家でずっと安静にしてたから書くことが何もないよ(> <。):sweat_drops:









ご心配かけてごめんなさいです(> <。)










.*✿コメント返し*❀٭





*てっちーさん

来てくれてたんだね!!嬉しいけど、、

入れなくて残念(´・ω・`)

まこちゃん凄く歌上手いんだよ!!

ユニットで歌いたいっ!!

今度てっちーさんが来てくれた時だね♪♪







*ウルフさん

おねがいダーリン好きだからすぐ覚えられると思う!!

ちゃんと覚えて披露するね♪♪

タペストリーのお部屋があるの!?

凄いですね!!!

是非加えて貰わないと(`・ω・´)キリッ

でも、「秘密の言葉」かぁ、、

わかるかな……とりあえず頑張って当てよっ!







*いのりーん

ちょっと頑張りすぎちゃったみたい:sweat_drops:

ちゃんと治すからね!!



いのりんが来てくれる時には元気な私だよ!!

いのりんいつも心配ありがとうね(´˘`*)


早く元気になってみんなに会いたい!








いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!