ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の つきみのおつきみにっき

お月見21日目





こにゃにゃちわー!







今日は久しぶりのお給仕楽しかったです!!






色んなご主人様達と仲良くなれて嬉しい1日だった!!






:crescent_moon:今日のつきみ⭐️




♡メイドバージョン





♡オフバージョン









またまた更新が遅くなりごめんなさいですm(_ _)m:sweat_drops:






.*✿コメント返し*❀٭




*ともにゃん

コメントありがとう!

張り切ったのに寝ちゃうなんて!

全くもー!

今度はちゃんとコメントしてね!




*いーのりん

コメントありがとう!!

少しは回復したよー!

ちゃんと回復するから大丈夫だよ!

いつも心配ありがとう(´˘`*)





*ウルフさん

そうなんだよ~:sweat_drops:

体調崩しちゃって、、、

ウルフさんのパワーのおかげで少し回復したからお給仕も徐々に復活していくよ!!

ウルフさんに早く会いたいしね♪♪





いいね 4

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!