ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の つきみのおつきみにっき

お月見22日目






こにゃにゃちわー!







今日も無理せず頑張りましたー(´˘`*)♡







あわてんぼうになったりのんびり屋さんになったり






今日も騒がしいつきみでした笑笑








⭐️今日のつきみ:crescent_moon:







今日はくるくるしてみたよ!!




実際に見れたご主人様はラッキー⭐️








.*✿コメント返し*❀٭






*いーのりん

ちゃんと元気だったよ笑

大丈夫(๑•̀ㅂ•́)و✧


のんちゃんのおかげだったのか!!!

のんちゃんがいなかったら会いに来てくれなかったって事だぁ!

のんちゃん神様やぁ~

ちゃんとお給仕情報確認してきてよ(> <。):sweat_drops:

もぉー٩(๑`^´๑)۶

会えたのは嬉しかったよ(๑•∀•๑)

今度はちゃんと長く居てくれるのを期待してるね♪♪




*ウルフさん

悪魔さんどっか行ったよー(๑•∀•๑)

やったね♪♪


ウルフさんもお月様なのかぁ…

お仕事頑張ってね!!

応援してるよ♪♪







いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!