ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の つきみのおつきみにっき

お月見23日目






こにゃにゃちわー!!






今日はあめあめふりだったけど、、、





楽しくお給仕し出来ましたーヽ( ´ ▽ ` )ノ♪




おんぷちゃんも徐々に曲を増やしていきまーす!!





リクエストは随時募集中だよぉー!!








⭐️今日のつきみ:crescent_moon:







桃のアイスとぱしゃりーみん♡





桃のアイス(o´艸`)ウマウマだったー♡




編み込みに初挑戦!!!




上手に出来たと思うんだ笑笑





今日のつきみでした笑





.*✿コメント返し*❀٭






*たむたむさん

コメントありがとう♪

今度会いに来てね!!







*ともにゃん

おっ!今度こそちゃんとコメントが!?って

期待してたのにー

書くことないって酷いなぁ(> <。):sweat_drops:

ともにゃんまた本店に遊びに来てね♪♪






*ウルフさん

いつもコメントありがとう!!!

ウロウロしてたんだ笑笑

私もよくウロウロするよー笑


白金ディスコ知ってるよ!!

可愛い曲だよね♪♪

覚えて歌うね!!


ウルフさんにまた会いたいなー♪





*いのりん

いつもコメントありがとうねーヽ( ´ ▽ ` )ノ

いのりんもくるくるいいと思ってくれたの嬉しい♪♪


ちゃんとゆっくり休むよ♪♪

ありがとうね!!


次会うときはどんな髪型かなー?笑







いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!