ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の つきみのおつきみにっき

お月見24日目

今日のつきみ お知らせさん♪

 

 

 

 

こにゃにゃちわー!!

 

 

 

 

 

今日はとっても大事なお知らせがあります:sparkles:

 

 

 

 

来たる5月29日にこばらちゃんのお給仕200回目のお祝い:tada:をする事になりました!!

 

 

私の初ミニイベント(非公式)(●´ω`●)

 

 

たくさんの思い出が詰まった200回:sparkles:

とっても急なのですが、少しでもたくさんの方に「おめでとう」してもらえたら嬉しいです:heartpulse:

 

 

かなりのとんこつメイドですが、こうして200回を向かえられるのはたくさんのご主人様お嬢様、メイドちゃんキッチンちゃんの仲間達みんなのおかげです!

 

ほんとにほんとにありがとうございます:sparkles::sparkles:

 

 

たくさんの「おめでとう」をもらって、

 

たくさんの「ありがとう」を返す

 

29日は「おめでとう」と「ありがとう」の交換こをみんなでいっぱい出来たらなって思います!!

 

とってもとっても急なのですが、少しでも会いに来てくれたら嬉しいです:blossom::blossom:

 

 

 

本店でお待ちしてます:sparkles::sparkles:

 

 

 

 

 

こばらちゃんのお祝いの告知でした!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだあるよ!

 

 

 

 

今日つかさちゃんと初めてお給仕しましたー!!

 

 

 

 

 

とても楽しかったです!!

 

 

 

 

今日もたくさんのご主人様達に来ていただいて嬉しいつきみでした笑笑

 

 

 

 

中にはたまたま私が居た!

 

 

ラッキー⭐️って思ったご主人様もいるかもだけどね笑

 

 

 

 

色んなご主人様達からLINE曲のリクエスト貰えて嬉しい♪♪

 

 

 

頑張って覚えるからね!!

 

 

 

時間かかっても許してちょ♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

⭐️今日のつきみ:crescent_moon:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

.*✿コメント返し*❀٭

 

 

 

 

*ともにゃん

ちゃんとコメント返しするよ!!

コメントくれたことが嬉しから(´˘`*)

地味に嬉しいんだね笑笑

これからもちゃんと返すから安心して♪♪

 

ともにゃんのお相手ならお手の物だよ(✽`ω´✽)ドヤッ

ともにゃんもいつもお疲れ様!!

 

 

 

 

 

*ウルフさん

コメントありがとう♪♪

お天気がいいとお外に行きたくなるね!!

でも、暑いの苦手だから涼しい所だけど:sweat_drops:

 

化物語を観たことあるから知ってるんだよ!

今覚えてるよー!待っててね♪♪

 

日曜日に出没なんだね!

日曜日はわからないや:sweat_drops:

 

 

 

 

いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!