ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の つきみのおつきみにっき

お月見26日目






こにゃにゃちわーᕱ⑅ᕱ"






今日はヘブンズに留学させて頂きました♪♪♪






今日本店のご主人様がヘブンズに応援しに来てくれました(´˘`*)♡





プレートも貰ったのー♪♪








可愛い♡♡♡





のんちゃんのメッセージチェキが可愛いです(๑•∀•๑)





ありがとうございます!!

嬉しかったです!!




のんちゃんの応援で元気にお給仕出来ました♪♪








全然関係ないけど、、、









お昼に食べたトマトラーメンとGODIVAのミルクチョコ(飲み物)がものすごく美味しかった(〃꒳​〃)





また食べたい♡♡





トマトラーメン:tomato:





GODIVAのミルクチョコレート:chocolate_bar:






⭐️今日のつきみ:crescent_moon:







ヘブンズで一緒にお給仕しました!



るびぃちゃんとしらたまちゃんと今日からのさくやちゃんと一緒にぱしゃりーみん♡





とっても楽しい一日でした♡♡





.*✿コメント返し*❀٭





*こーしんくん

コメント嬉しいよありがとう(๑•∀•๑)

先輩!、。あっ間違えちゃった(´>∀<`)ゝ

しょぼりーみんだったのか…

今はしょぼりーみんでも楽しいことあるはずだから大丈夫やよ!!

元気な事と楽しい事が1番!

応援してくれるの嬉しい♪♪

もっと頑張るね♪♪







*ウルフさん

コメントありがとう(´>ω<`)

ちょめの卒業式に行ってたんだね!!

寂しくなったけど楽しかったなら良かった!!

その寂しさを埋められたらいいなぁー♪

次会うときが楽しみ!!

なんの曲入れてくれんだろう~??

気になる!!

それまでに覚えておかなきゃ:sweat_drops:

これからもよろしくね♪





いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!