ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の つきみのおつきみにっき

お月見27日目





こにゃにゃちわーヽ( ´ ▽ ` )ノ






今日はこばらちゃんのお給仕200回目のお祝いがありましたー(❁´ω`❁)






こばらちゃん今日も可愛かったです(´˘`*)






こばらちゃんのLIVEも凄く楽しかった♪♪







今日もえちゃんリニューアル前の本店お給仕が最後でした(> <。):sweat_drops:





もえちゃんものすごく可愛くて一緒にお給仕するの楽しかったから悲しい…けど、、!





また、きっと一緒にお給仕出来るからその時までおわずけだね!!








⭐️今日のつきみ:crescent_moon:










もえちゃんとぱしゃりーみん♡







.*✿コメント返し*❀٭






*いのりん

昨日はヘブンズまで来てくれてありがとう!!

とっーても嬉しかったよ(´˘`*)♪♪

プレートとかLIVEとか入れてくれてヘブンズでの留学が楽しくなったー(❁´ω`❁)

ただ、、いのりんとはやっぱり本店が落ち着くね♪♪

次は本店で会えることを楽しみにしてるよ!!








*ともにゃん

コメントありがとう(๑•∀•๑)

確かに刺激的だった!

でも楽しかったよ!!


てか、トマト苦手なの!?

私トマト大好きなのに(> <。)

ぐにゅってするのが苦手なのかな??


ともにゃんのお守りはまかセロリだよ!!





いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!