ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の つきみのおつきみにっき

お月見31日目

今日のつきみ





こにゃにゃちわー!!







久しぶりやね笑笑






ダンスフェスタの途中経過にいまだにビックリしてる(๑╹ω╹๑)






口が( ゚д゚)ポカーンってしてるよ笑笑






動画上げてなかったのに、、、






8位になってて嬉しい!!





これはきっと陰ながら応援してるご主人様達のおかげだね!!





ありがとうございます(〃・д・) -д-))ペコリン






チョコうさぎ初めてのダンスフェスタまだまだこれからなのでもっと応援してくれると嬉しいです!







この間面白い事したんだよ笑








みみちゃんとダンボールに入って拾われるのを待ってました笑笑




楽しかった笑





お月様で流しそうめんもやったし!!





楽し事がいっぱいやね笑笑






これからも楽しい事たくさんやりたいな♡♡






⭐️今日のつきみ:crescent_moon:






今日は、、なっ、なっ、なんと!!




みんなが待ちに待ってたつきみのコスプレ画像!!




カメラマンさんに撮ってもらったから綺麗!!





ちなみにこの時のメイクは友達がしてくれたの笑




私も頑張ってメイク覚えないと笑笑






.*✿コメント返し*❀٭





*ウルフさん

梅雨入りしちゃったね…

雨さん濡れちゃうから好きだけど嫌い(> <。):sweat_drops:

スッキリした梅雨ってなんか面白いね笑


あんまり無茶しちゃ(`・д・)σ メッだよ!!

こっそりも(`・д・)σ メッだからね!!


お歌のリクエストありがとう!

今頑張って色んな曲覚えてるから待っててね!!





*いのりん

コメントありがとう(๑•∀•๑)


ダンフェス8位だよ!!

ビックリだよ!

動画も上げてないのに笑


いのりんがこの間ポイントいっぱい入れてくれたからかな??笑

それだけじゃないと思うけど:sweat_drops:


初めてだからわからないことも多いかもだけど、、

精一杯頑張るからね!

応援よろしく♪♪




いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!