ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の つきみのおつきみにっき

お月見32日目

今日のつきみ

 

 

 

 

こにゃにゃちわー♪♪

 

 

 

 

 

 

今日はひみつきち店に留学してきたよ!!

 

 

 

 

 

 

ひみつきち店のみんなが可愛くて癒されながらお給仕出来て良かった!!

 

 

 

 

 

 

会いに来てくれたご主人様達ありがとう(๑•∀•๑)♡

 

 

 

 

 

みんなのおかげでもっと楽しくお給仕できた!!

 

 

 

 

 

 

いつもと違う所でお話するとなんか新鮮味があって良かった!!

 

 

 

 

 

 

また、どこかで留学してたら会いに来て欲しいなー♪

 

 

 

 

 

 

 

⭐️今日のつきみ:crescent_moon:

 

 

 

 

 

 

さらちゃんとぱしゃりーみん♡

 

 

 

 

 

のらちゃんとぱしゃりーみん♡

 

 

 

新人ちゃんのちゃこちゃんとぱしゃりーみん♡

 

 

 

今日のぱしゃりーみんはサービスで3枚やよ!!

 

 

 

 

 

 

 

.*✿コメント返し*❀٭

 

 

 

*けんごくん

久しぶり♪

コメントありがとう!!

けんごくんもいつもお疲れ様!!

ゆっくり休める時に休んでね♪

 

 

 

*ウルフさん

今日久しぶりに会えて嬉しかった♪

少ししかお話できなかったけど、、

ウルフさん元気そうで良かった!!

チェキ一緒に撮ってくれてありがとう(๑•∀•๑)

今度会う時は本店かな??

お仕事頑張ってるウルフさん素敵だから頑張ってね!!

 

 

 

*ざわお兄ちゃん

コメントありがとう!

するする詐欺じゃなくて良かったε-(´∀`*)ホッ

 

私もお兄ちゃんに久しぶりに会えて元気でたよ!!

それにお兄ちゃんのお友達さんのこうお兄ちゃんにも会えたし嬉しいことづくめだった笑

ちゃんと学校行くんだよ!お兄ちゃん♪

 

またコスプレしたらみせるね!!

また会いに来てね♪

ブログも見てくれると嬉しいなぁ〜!

 

 

いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!