ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の つきみのおつきみにっき

お月見34日目

今日のつきみ





こにゃにゃちわー!!






今日はちろ様の9周年のお祝いでしたー⭐️





ちろ様には私が旧制服の時から今でもお世話になってる第二のお母さんみたいな存在でいつも頼りにしてます笑笑





本店のみんなが優しい人で良かったって毎回思ってます!!




本店のめいどちゃんもキッチンの妖精さんも本店も大好きです♡♡





これからも頑張ります٩( :asterisk_symbol:˙0˙:asterisk_symbol:






⭐️今日のつきみ:crescent_moon:





新制服みみちゃんと初ぱしゃりーみん♡♡



みみちゃんも成長したなーって思います!




今までも結構絡んでたけど、、これからもいーっぱい絡むからね♡♡



みみちゃん大好きー(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡




.*✿コメント返し*❀٭




*いのりん

久しぶりに本店で会えたね!!

短い時間でもお話出来て私は嬉しかったよ!!


タペストリーの写真もやっと撮れたし、次会う時にはコード用の写真使われてるのかな?笑笑


次は何する?何する?笑笑


ダンフェス意外にも順位動かなくてびっくりしてるよ笑笑


下がってるかなーって思ってたから安心してるε-(´∀`:asterisk_symbol:)ホッ


いのりんもお仕事頑張ってね♪♪

私はいつも応援してるよ!!





*ともにゃん

久々だよー笑

ともにゃんちゃんとご入国してよ(> <。):sweat_drops:

私がともにゃんの事忘れるわけないじゃん笑笑

たまにはご入国してね!





*けんごくん

けんごくんこそお疲れ様!

そっちの暮らしには慣れた??





*ウルフさん

私はお姉さんになったんだよーヽ(´ー`)ノ

ドリーム目指して頑張るね♪♪

やっぱり本店が1番だよねー!!

頑張って全部覚えるよ笑

早く会いたいね♪






*まっきーくん

今までもされた事ないのかーニヤニヤ笑

面白かったなら良かった!!

いいでしょー( ¯﹀¯ )ドヤ~


やめないよ笑まっきーくんがどっかいっちゃうの嫌だもん!!

まっきーくんの事ずっと釣らないと!!


可愛いって言ってくれて嬉しい♪♪


まっきーくんはもう私の虜だね!!


本店に来ても変わらないで欲しいなぁ…

ダメ、かな、?お兄ちゃん…?


来月だね!

私はまっきーくんのご入国をずっと待ってるね♪♪



長文嬉しいよ!!


私も長文で返したし笑笑


またコメントしてね!




*ざわお兄ちゃん

ちゃんと読んでくれて嬉しい!!

えへへっ///

お兄ちゃんに褒めてもらった!!

嬉しい♪♪


初ワールドイズマイン聴いて貰えて良かった!!

チェキも一緒に撮れて嬉しかったよ!!


また会いに来てね!!


待ってるよ!!




いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!