ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の つきみのおつきみにっき

お月見35日目






こにゃにゃちわー!!








今日はお休みさんだったから友達カラオケに行ってきました!!






色んな歌を歌って来たよ♪♪





もっとお歌上手くならないと:sweat_drops:






今日はぱしゃりーみんできなかったから今日のつきみはなしです(> <。):sweat_drops:





ごめんなさい:sweat_drops:




明日はぱしゃりーみんあると思います笑笑






.*✿コメント返し*❀٭





*けんごくん

コメントありがとう!!

慣れたなら良かったε-(´∀`*)ホッ

会えなくなったの私も悲しい…






*ともにゃん

忘れるわけないよ笑笑

私の記憶力をなめちゃいけないよ!笑笑

ともにゃんに最近会ってないから会いたい!




*まっきーくん

またまたコメントしてくれてありがとう!

まっきーくんも長文だね♪♪


まっきーくんにいいこいいこして貰った(๑•∀•๑)♪

嬉しいよ?笑


私に釣られまくってるね笑

本店の推しにしちゃおっ!!

私の事もっと好きになってもっとハマっちゃえ!



私はまだまだやめないから安心してね!

私も長文でお返しだぁー!





いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!