ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の つきみのおつきみにっき

お月見39日目

今日のつきみ





こにゃにゃちわー!!





今日はリクエストがあってメガネをかけてたよ!!





メガネっ娘好きなご主人様いるかな???





今日はちろ様とはなちゃんとみみちゃんとみずせちゃんとたろうちゃんとみつかちゃんとご飯を食べたんだよーヽ(´ー`)ノ♡♡





美味しくて楽しかった♪♪







その後たろうちゃんと本屋さんに行って本をたくさん買っちゃった笑笑








重くて持って帰るのが大変だったよ:sweat_drops::sweat_drops:






これからもどんどん本店のみんなとデートしたい♡♡





⭐️今日のつきみ:crescent_moon:





ご主人様に頼んで撮らせて貰ったみみちゃんとのメガネユニットチェキです♡♡




みんな夜にお月様を見てつきみを思い出して欲しいなぁ〜




なんてね笑




おやすみなさい!!



いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!