ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の つきみのおつきみにっき

お月見40日目






こにゃにゃちわー!!






今日はお休みさんでした!







お昼寝をたくさんしてたら時間があっという間に過ぎててびっくりしちゃった笑








.*✿コメント返し*❀٭




*ともにゃん

コメントありがとう!

私は忘れないから大丈夫!!

ともにゃんの事忘れてる子いないと思うよ!!

来た時にいっぱいおしゃべりしようね♪





*たなてぃ

初コメ?だよね?

コメントくれてうれしい!

メガネ姿可愛いって言ってくれてありがとう!!

時々付けてるから付けてる時に会えるといいね!





*ウルフさん

ご入国してくれてありがとう!

会えて凄く嬉しかった!!

白金ディスコ歌詞が飛ばないようにする(> <。):sweat_drops:

他の曲も次う時までに全部覚えておくね!

メガネはどっちも好きだなぁー!

黒縁も真面目さんな感じで良かったし細い縁もかっこよくて良かった!






いいね 0

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!