ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の つきみのおつきみにっき

お月見41日目





こにゃにゃちわー!!






今日もお給仕楽しかった!!





お日様の日差しにダウンしかけたけど、、、




なんとか乗り切ったよ!!




今日はひみつきち店から留学に来てくれた子も居ていつもの本店なのに少し違う本店だった!!





今日のつきみはぱしゃりーみん忘れたから明日にする(> <。):sweat_drops:





写真写り良くなるように毎日自撮りーみんしようと思ってたのに:sweat_drops:





.*✿コメント返し*❀٭




*ともにゃん

認識されてるよ〜笑

本店に来た時はすぐわかると思うよ( ¯﹀¯ )ドヤ





*ウルフさん

つきみはメガネ姿かっこいいと思ったよ!!

本店に来る時は黒縁メガネかけてお揃いにしたい!!

ちゃんと萌チャージしてからお散歩してるから大丈夫だよ!

心配ありがとう♪♪






*まっきーくん

コメントありがとう!!

問い合わせまでしてくれたの!?

それはびっくりした!

私はまっきーくんがコメントしてくれるだけで嬉しいよ!!

会えた時いーっぱい想いを伝えてね♪

約束だよ!お兄ちゃん!

か、可愛いって言ったら照れるよ…//


バグで2回もコメントおかしいねー笑


またねー!




次のお給仕も頑張ります!!


いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!