ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の つきみのおつきみにっき

お月見42日目







こにゃにゃちわー!!






今日はひみつきち店ではなく本店でお給仕でした!!






今日お月様の時間に本店に来てくれた人は知ってるかもですけど、、





今日あのメイドちゃんと一緒にお給仕しました!!





ライブ祭り楽しかったです!!





私も3曲踊ったんだよ!!





地道にライブ曲増やしておいて良かったε-(´∀`*)ホッ





次のお給仕も頑張りまくるよー!!






⭐️今日のつきみ:crescent_moon:



こはくちゃんと初ぱしゃりーみん♡



こはくちゃんと少しだけかぶりーみんできて良かった♡



こはくちゃん可愛いし頑張り屋さんだからお姉ちゃんとして頑張りがいがあるよ!!!



妹達!お姉ちゃんにまっかせなさーい:sparkles:だよ笑




後もう1枚♡




じどりーみん♡♡



お嬢様風にしてみたよ!!






.*✿コメント返し*❀٭




*ともにゃん

こちらこそコメ返ありがとう(๑•∀•๑)


とぼけてもムダムダ笑


本店のみんなもきっと覚えてるよ笑





*まっきーくん

優しいのかな??

大好きって言いたいのかな??笑

でも、言ってくれないのか…

残念(´・ω・`)


そうなの!?

私も一緒に祈るね!!

私もまた会いたいよ(> <。):sweat_drops:




いいね 0

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!