ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の つきみのおつきみにっき

お月見43日目





こにゃにゃちわー!!





今日はヘブンズからしゅがちゃんが留学しに来てくれましたー!!





ぱしゃりーみんするの忘れたぁー(> <。):sweat_drops:




泣きそうノω・、) ウゥ・・・





ゆとちゃんとユニットライブが出来て良かった♪♪




おねがいダーリンを一緒にやったんだよ!!




楽しかった♡♡





またゆとちゃんとユニットライブしたいなぁー|ω・)チラッ









なんとダンフェスのネームプレート届いたんだよー!





初めてのネームプレートがダンフェスだけど…




貰えて嬉しい((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))♡







イベントじゃないネームプレートも欲しいなー|ω・)チラッ





みんな今日はお疲れ様!!





.*✿コメント返し*❀٭



*ともにゃん

ムダなのだ!!


〇〇にございません!?

なんと!!

わからない笑笑

今度教えて!!



*ウルフさん

大丈夫だよ!!

電池さんが切れちゃったのはしょうがないよ!


そうなの!?こはくちゃんと仲良しさんだからウルフさんも仲良くしてあげてね♪♪

神様かぁー

なら私は神様と仲良しさんって事になるんだね!

それは嬉しい((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))

お誕生日もうすぐなの!?

それは是非お祝いしなきゃだね!!

かぶりーみんする事をお祈りしよ!!




ブログ見てくれたご主人様・お嬢様

ありがとにゃんฅ^•ω•^ฅ♡



また見てね♡



いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!