ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の つきみのおつきみにっき

お月見44日目





こにゃにゃちわー!!





今日も急遽本店でお給仕してましたー笑





ひみつきち店に行く行く詐欺をしてしまった:sweat_drops:






でも、楽しかった!!





なみちゃんのライブ見れたり、みずせちゃんとヲタ芸をやったりして充実した1日だった笑





その後家族とお買い物して、ご飯食べたんだよ♪♪









飯テロイェーイv(・∀・:asterisk_symbol:)♪






お腹すくかな??笑







.*✿コメント返し*❀٭





*いのりん

いつもありがとう♪♪


ダンフェスのネームプレートかっこいいから気に入ってるの♪♪

楽しんでお給仕してるよ!!


まだだね…

諦めないよ!!

諦めたらそこで試合終了だからね!笑


いのりんこそ無理しない程度に頑張ってね!!





*まっきーくん

ありがとう!!


今度会ったらちゃんと言ってね♪♪

期待して待ってるね!!


私にもっともっと釣られていいからね笑


まっきーくんがお月様を見て泣かないよう会える事私もお祈りするよ!!


きっと会えるよ!!信じる!!





*ウルフさん

別のメイドちゃん??

つきみちゃんかぁー

嬉しい!!ありがとう!!


ダークな感じでかっこいいよね!

大きいよね!私も1回あそこでLIVEやったけど緊張しちゃったもん!!


ヲタ芸出来るの!?

すごいね!!

おねダーやるよ!!期待しててね笑





いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!