ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の つきみのおつきみにっき

お月見49日目





こにゃにゃちわー!!





今日はお休みさんだったのでお友達さんと遊んでました!!






久しぶりに会ったお友達さんだったのでとても楽しかった♡♡





:star:今日のつきみ:crescent_moon:



またまた私服でぱしゃりーみん♡



明日は何をしようかなー♡





.*✿コメント返し*❀٭




*けんごくん

いつもありがとうね♪

けんごくんもお疲れ様!!

浴衣イベント楽しみなの!

浴衣来たらアップするね!!





*まっきーくん

この間は会えて本当に良かった♪♪

まっきーくんが照れてる所が見れて嬉しかった!!

コメントではいっぱい言えるのに直接会うと照れてる所可愛かったよ!


今度会えるのは9月なのかな??

また日が空いちゃうね…


コメントでお話しようね!!







*ウルフさん

ねむねむな時はねむねむした方がいいよ!!

私は本店で待ってるから元気な時に会いに来てね!!


浴衣イベント気になる??

ちゃんとぱしゃりーみんするから安心してね!!


お風邪さんをひかないように色々試して見ないと:sweat_drops:

ウルフさん次会った時色々教えてね!!






*さかいくん

初コメありがとう!!

早速コメントしてくれてありがとう!!

すごく嬉しい!!

それに可愛いって言ってくれてありがとう//

またコメントしてね!!


いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!