ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の つきみのおつきみにっき

お月見50日目




こにゃにゃちわー!!






今日は、なみちゃんとはなちゃんとご飯を食べに行きました(´∀`*)♡









美味しいお肉とかアヒージョとか食べて、、






なんとつきみが月見雑炊食べました笑笑







ものすごく美味しいかったんだよ!!






また食べたいって思った!





.*✿コメント返し*❀٭





*さかいくん

コメントありがとう!!

来てくれるんだね!!

嬉しい!ありがとう(っ´ω`с)


忘れないから安心してね!


後、可愛いって言ってくれるの嬉しいよ!ありがとう!

またコメントくれると嬉しいな♪






*けんごくん

お疲れ様!

浴衣イベント超楽しみ!!

楽しみにしててね♪♪

お仕事頑張れ!





*ウルフさん

雷怖いよね((((;´・ω・`)))


いっぱい褒めてくれてありがとう!!

そんなに褒められると照れるよ///


水分補給はこまめにしてるから大丈夫だよ!

心配してくれてありがとう!!


ウルフさんも気をつけてね!!!




*まっきーくん

日が空いちゃうのはしょうがないよヾ(・ω・`;)ノ:sweat_drops:

まっきーくんのペースで会いに来てくれればいいよ!

それに日が空いても空かなくても会えれば嬉しいのは変わらないから!!

大丈夫!!


ちゃんと次は恥ずかしがらずに言えることを期待してるね!!

チェキの撮りたいポーズとかもやりたいのあったら言ってね!!


ヒントは頑張るね!!!


いつもありがとう!






後10回くらいお給仕したら100回なのかー


早いなー笑



いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!