ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふれっしゅれもんになれるかな!?

HOME ブログ ふれっしゅれもんになれるかな!? ⋆ᙏ * 39 : 試合が終了したら

⋆ᙏ * 39 : 試合が終了したら



ゆな、ゆな、ゆな、ゆな、いつも呼んでくれてありがとう:blush:



わたしがゆなでいられるのは全てのご主人様、お嬢様のおかげです(^_^)!!






はい、



試合が終了したら諦めるしかないんだよ




この言葉がすごくすきです(╹◡╹)





何事も終わるまでは諦めないことが大事だと思ってます



しかし、終了したら終わりです:;(∩´﹏`∩);:




それ以上頑張ったところで無意味です:;(∩´﹏`∩);:




終わるまでは諦めませんよ:man_facepalming:



終わったら終わりで切り替えます、はいおわり、!





人生諦めが大事





さて、どんな2019年にしたいですか?




わたしはとりあえず目標が、生きる です



生きるってエネルギーがいるね:sweat_smile:




今年はみんなが幸せになるといいな





矢印がそれぞれ色んなところを向いて絡み合って、そして全部ぐちゃぐちゃで誰一人として報われないようなのはいやだねぇ( ´ •̥ ̫ •̥ ` )





















みんな報われますように、!






いいね 1

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!