ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふれっしゅれもんになれるかな!?

HOME ブログ ふれっしゅれもんになれるかな!? ⋆ᙏ * 40 : ロールケーキ王国

⋆ᙏ * 40 : ロールケーキ王国




こんばんは!ゆなです






美容室で髪の毛5回染めました





ブログは書きたいことたくさん出てくるし

黙々といっぱい書けるのに

論文はまったく言葉が出てこない次第であります


焦りも出てこなくなってきた:;(∩´﹏`∩);:



さて、昨日はロールケーキ王国に久しぶりに

行ってきました、実際近いわりと


鹿に餌をあげたい!だんごが食べたい!

甘太郎が食べたい!漫遊亭に行きたい!

ホムセンで精米したい!!!!!!!!


知り合いに会うのが嫌で平日平日


その気持ちで帰りました、別に帰るという距離でもないです


家族へのお土産は東京ばななと決めています


毎回批判されてもめげずに東京ばななです

(普通に買えるからお土産にする意味はまったくない)






現実は連絡を無視する弟妹



そっぽを向く、ひいお祖母様の家のイッヌ




こっちを向いてくれないひいお祖母様の家のみいちゃん



真顔真顔




しっぽりと妹と弟と喫茶店へいきました

(わたしにたかる為に来てくれた)




現実なんて……










鹿に餌あげるの忘れた(><)



マジカルフォンもなくした



焼肉は美味しかった





以上がロールケーキ王国での1日でした





おわり

いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!