ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふれっしゅれもんになれるかな!?

HOME ブログ ふれっしゅれもんになれるかな!? ⋆ᙏ * 42 : 経済をまわしたいの

⋆ᙏ * 42 : 経済をまわしたいの

 

 

 

こんばんは〜、ゆなです

 

 

 

 

 

今日はわりとおうちでゴロゴロしてました〜からのおでかけ

 

 

休日最高卍

 

 

昼に起きてカレーたべてタピヨカのんで

 

 

またゴロゴロ(^。^)

 

 

 

 

 

15時くらいからろっぽんぎいってご飯食べて

 

 

ほーむたうんはらじゅくにいってかいもの

 

 

 

ヘアアクセと化粧品いっぱいかいました(^。^)爆買い

 

 

 

むらさき系多めでし:weary::weary::weary::ok_hand:

 

 

バブルスでワンピースとワンピースとアウターも買ったので春は凌げます

 

 

 

ストレス解放で服と化粧品爆買いする病気治したいね:joy::moneybag:ばいばい〜

 

 

飽きちゃうからファストファッションは普段からあまり買わないかな(^。^)

 

 

 

またタピヨカのんだ

 

 

 

 

 

 

破産しちゃうぽよ〜〜ぽよぽよ〜:weary::joy::weary::joy:

 

 

最近はまーくじぇいこぶすのかばんが欲しいぽよ:joy::money_with_wings::money_with_wings:

 

 

首と腕についてるのはまーくです!!!びびあんではありません:bangbang::bangbang::bangbang:

 

 

 

最近買って無駄だと思ったものはカエルのかばんとウナギ犬のぬいぐるみでちゅ:joy::sob:

 

 

 

アッ:bangbang:️髪色暗くしてお給仕かばんぴんくにして

 

 

全身マイメロディ:heart_eyes::heart_eyes::heart_eyes::two_hearts::two_hearts:にしたんだよ:bangbang:

 

エイプリルフールに:joy::joy::raised_hands_tone1:

 

ねーむはゆかなちゃんのつけてた

 

 

 

はは

 

 

 

ぜんかいの、こめんと、へんしん

 

 

ゆーすけくん

 

こんにちは:bangbang:

この前久しぶりにチェキをとりましたね

わたしは焼き芋はあんまり好きじゃないかな:bangbang:

どっちかっていうとお好み焼き食べたい:bangbang:

最近食べ過ぎてやばいな:bangbang:

眠くなってきたよ:bangbang:

 

 

ひろにゃん

 

横にも縦にも斜めにも成長:bangbang:

日々成長:bangbang:️おけまる:bangbang:

このカエル、目を見開くこともできるの:bangbang:

どんな気持ちでかばんの中に埋まったのかな、、

みんなに気持ち悪いって言われるよ:bangbang::sob:

 

 

 

かっきぃんんんん

 

ロールケーキ王国は転がると3時間

いつでも待ってるよ:bangbang::bangbang:

 

 

あれん3

 

ねぇ岩手ってどこ、、、、

なにしてたの、、、

かわいそう:blush::joy::raised_hands_tone1::money_with_wings:

 

 

あきっぱおい

 

ロールケーキ王国のスティションは

最近ハイテク化したらしいんだけど、、

どうかな?:bangbang:️、!?!?!

シカシカカクカクシカジカ…呪

 

 

にーなたん

 

もっとえきまえきて、!

桜シャンパンしよ!

もーすぐ終わっちゃうよ桜:cherry_blossom::joy:散る、、

ペシペシお店叩かないでね、、、

ロールケーキ王国は平和です

 

 

 

 

前のブログのこめへんはまたしますね〜:heart_eyes::joy:

 

ぴこぴこブログ書いてたら知らない人にはなしかけられた:bangbang:

 

 

得意の無視を決め込む:bangbang::bangbang::bangbang:

 

 

 

嫌なこととか嫌なものとか見ないふり知らないふり:weary:

 

 

 

 

 

 

 

帰ったらアイス食べよっと:bangbang:

 

 

 

 

ゆな

いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!