ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふれっしゅれもんになれるかな!?

HOME ブログ ふれっしゅれもんになれるかな!? ⋆ᙏ * 43 : 食後のデザートはサラダ2つ

⋆ᙏ * 43 : 食後のデザートはサラダ2つ




こんばんは、ゆなです:upside_down::upside_down::upside_down:







今日はピューロランドにいったんだ(^ω^)






たのしかった(^ω^)











推しのぼんぼんりぼんも買えたよ








むらさきの物体とか新しいカチューシャも買えた





カレーもぐもぐ(^ω^)





透明の箱の中で空気ピューってなって


ウヨウヨしてるくじをキャッチしたいだけの人生





そのためにピューロランド行ったのに




3種類一番くじあって2種類しかウヨウヨしてなくて


わたしが選んだやつは、コンビニみたいに箱で引くパターン





アーメン(*゚∀゚*)







マイメロぴょーーーーん




こんどは東京タワーのぼりたいなぁ、、、










(^ω^)ゆな






今日のファッションのテーマは

地雷と見せかけてちょっと違う人、です


アクセサリーをあえてびびあんにしないところで

量産型地雷ではない味をだしています:v:



ワンピース/アウター バブルス

ネックレス/ブレスレット まーく

カチューシャ ないしょ






ちなみにこれは稼働ファッション


朝これで病院行ったら苦笑いされました



(⌒-⌒; )アセアセ







こめへん




トマとちゃん


洋服高くてもいつでもキメていきたいから重課金

いつでも重課金、セール爆買い:upside_down::upside_down::upside_down:

トマとちゃんはどこで服買うんですかね、、?

令和元年の目標は KTU です



こうだいくん


この前はじめましてでしたね:upside_down::upside_down::upside_down:

サングラスしてたね:chipmunk::bangbang::raised_hands_tone1:

いっぱいコメントありがとナス



にいなくん


自分は見つかりましたか?

多分ヲカチマチあたりにあると思います、!

シャンパンぽぽぽぽーーーんしょぅね。。。

月末まってるょ。。。



ゆーすけくん


久しぶりに会ったね!!

天一わたしもいってみたいなぁ、、。

シャンシャンよりシャンパン派だょ。。

最近また暑いから呼吸が大変:;(∩´﹏`∩);:






いいね 0

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!