ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もち日記

HOME ブログ もち日記 今日のこと5日前のこと

今日のこと5日前のこと

日記

やほめろでぃチャン

今日はなんだかさむさむだね

丁度いい気温が最近ない気がするだ、、

どちてかな(^_^;)



どちてどちて(^_^;)

さむさむさむしんぐだよお〜ーで泣いてる

おもちチャン暑いのも苦手だけど

さむいのはもーーっと苦手なの

カチカチに凍っちゃうよ^_^;



:brain::brain::brain:



お誕生日のお話しよーーっと^ - ^

10がつ10にちはおもちチャンの6さいのおたんじょうび

たくさんおめでとおいいにきてくれて

みんなさんほんとにほんとにありがとお^ - ^



という気持ちでいっぱいです!!

お月の時間に1階に降りたらお日様の時間から

待っててくれてる方たくさんいて

みんな「おめでと!」て声かけてくれて

本当に本当に嬉しかったんだあ



そのあともたくさん来てくれて

2階でずーっと待たせちゃった方もいて

反省めろでぃ、、

きらりもお給仕駆けつけてくれてぴぃちゃんも

残ってくれたからおもちは主役ぶることが

できました:grey_exclamation:

あいか、きらり、ぴちゃん本当にありがと^ - ^



それにお嬢様として来てくれたなすちゃ、もみじも

たくさん手伝ってくれてありがと^ - ^



プレートだったりアイスくり抜きだったり

お料理諸々がんばってかわいく仕上げてくれた

みかんちゃん、あもちちゃんも本当にありがとお^ - ;



みんなさんのおかげでこんなにもプレートもらえまちた

すごいうれしい(´•̥  ̯ •̥`)

おもちチャン実はお誕生のお祝い365日

受け付けてるからもっと待ってるねえ^ - ;

あと、25日もお誕生日お祝いしてほしいきもち

初めての単独イベントなのでね^ - ^




6才だからって6個アイスたべてくれた^ - ^

もぉもぉチャンアイス6個並ぶと

パフェよりちっちゃいから子供みたいで

本当にかわいかた^ - ^かわいいねえかわいいねえ



ケーキもめちゃかわで

みんなで分けてたべてて、みんながかわいかた

嬉しいかったよお

ワイルドに切り分けてしまってめんご先生(U 'ᴗ' U)

お誕生日にはやっぱケーキだよね



それに花束:grey_exclamation:



ピンクとむらさき手に入って喜びMAX

テンションもMAX:grey_exclamation:

うれしいうれしいありがとおね(´•̥  ̯ •̥`)



それにそれにまじペンマジック

わーんかわいしゅぎた、、、、:grey_exclamation:

踊ってて最後の方蹴っちゃってたけど、、(笑)



古のポーズもした(わかる人にはわかるやつ)

(わかる人いるかな)


きらりともたくさんユニットライブができて

落ちサビにいっつもおもちのニーハイを下げに来る

きらりが可愛すぎて

愛おしいなあと思っていたよ10月10日



みんなたくさんライブも盛り上げてくれて

本当に幸せな1日でした

ありがとおねえ(U 'ᴗ' U)



25日イベント当日もたのちみにしてます^ - ^

お花系まだ間に合うので

ぜひぜひおもちチャンお祝いしに来てねえ



:brain::brain::brain:



そしてそして今日のお話:grey_exclamation:

本日はもみじチャンお給仕100回記念日

そしておもちチャンお給仕300回記念日だよお^ - ^



わーい^ - ^



ハロウィンドリーム戦隊しながらもみじと

お月様戦隊として待ってますので

かおすてんもおる神メンツの日なので

よろしゅう^ - ^



あとあと、昨日は写真集の写真撮ってきたよお




こんな感じ^ - ^



:rice_ball::rice_ball:おもち:rice_ball::rice_ball:

いいね 10

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!