ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぺてぃっと...はなまるっ◎

HOME ブログ ぺてぃっと...はなまるっ◎ はなまる、にじゅうにこめ!しあわせ

はなまる、にじゅうにこめ!しあわせ

にちじょう☆

こーんにちは!


ぺてぃです:unicorn:


最近毎日いいお天気だけど、

台風さんが近づいてるみたいで...:confounded:

夏が近づいてるなぁって更に感じるなぁ:open_mouth:



さてさて、昨日は:crescent_moon:お給仕でした...!


お給仕初めて2ヶ月が過ぎて、

こんなに早く沢山の研修の子が下に出来るなんて

思ってなくて...皆が楽しくお給仕出来るように

さらに素敵な中央になるように

ぺてぃも早く成長して頼ってもらえることが

増えるようにならなきゃなぁ...と思うのです...:thinking:

でも、ぺてぃ 空回りしやすいし

色んなことやろうとすると頭がフリーズしちゃって

動けなくなったり...ヘマしちゃったりするから

まだまだ だなぁ...って

落ち込んじゃいそうになる日もあるの...:pensive:


でも!ご主人様もお嬢様も

毎日色んなこと頑張って戦いながら

過ごしてるんだなと思うので

ぺてぃも頑張ります:muscle:

前進あるのみ!ですよね:person_gesturing_ok::thumbsup::sparkles:



そんな風に最近色々考えたり悩んだりしてたけど


昨日は おんぷちゃん お祝いしてもらえて:joy:



まさか、おんぷちゃん取ったことも

祝ってくださる ご主人様がいるなんて

思ってもいなかったから本当に嬉しかったなぁ...♡

すっごくすっごく幸せです...

ありがとうございます...:pray::pray::pray::pray:



昨日も沢山ライブさせてもらいました:microphone:

盛り上がりーみんしてもらえて嬉しかったです:raised_hands:

でも、もっともっと磨いて素敵にしていくので

どうかどうか、見守ってあげてください:musical_score:



そして!!!!

まじペンで作ってもらった ぺてぃ の文字:heart_eyes:



ずーっと、ずーっと夢でした...

なっつんや、まろちゃん、ねいろちゃんの

してもらっている姿を見てきて、

凄く素敵で...愛されているって素晴らしいなって

いつも思ってたし、ぺてぃもいつかは...と

思ってはいたけど

こんなに早く叶えてもらえるなんて

夢にも思ってなくて。

見た時は嬉し過ぎて泣きそうになりました...♡

また、こんな景色が見れるように

初心を忘れず謙虚に真面目に頑張りたいなぁ:star2:



それでは!!


今日も


はなまるっ:white_flower:


な日になりますように:four_leaf_clover:



ではでは:raised_hand:


:unicorn:ぺてぃ:unicorn:




໒꒱コメントかえし໒꒱


:unicorn:KOUDAIくん

→昨日はありがとう!

あまりお話出来なかったのが心残り...

今度はたくさんお話もしたいなぁ♡

チェキ撮れて嬉しかったよぉ:kissing_heart:

また夢の国で会おうね、待ってるよ:v:

今日も頑張ろう:checkered_flag::two_hearts:



:unicorn:ゆーすけしゃん

→ロックの王国での活動頑張って!

いつでも待ってるよ...♡

また会えることを願って...:four_leaf_clover:

いってらっしゃい!

またね:raised_hands:



いつもありがとなぁ...:person_bowing_tone1::person_bowing_tone1::person_bowing_tone1:

いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!