ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぺてぃっと...はなまるっ◎

HOME ブログ ぺてぃっと...はなまるっ◎ はなまる、にじゅうななこめっ!7&1 Anniversary

はなまる、にじゅうななこめっ!7&1 Anniversary

にちじょう☆ おしらせ♡

こーんにちは!


ぺてぃです:unicorn:


今日は梅雨も忘れちゃう

太陽燦々いいお天気ですね:sunny:



そんな良い天気の今日、いつでも青空の中央では

ぷりんちゃん7周年と

まろちゃん、くろむくん1周年の

史上最強あげみざわイベントが開催中です:tada::confetti_ball:




ぺてぃが敬愛してやまない

まろちゃん、くろむくん

そして!

私たち、ちーむせんたーの

優しくて可愛くて素敵なぷりんせすママの

ぷりんちゃんのお祝いイベント♡♡



物販とっても可愛いので

お見逃し無く:person_gesturing_ok::thumbsup::sparkles:



ぷりんちゃん、まろちゃん、くろむくん

ありなちゃんに...新しく加わった

まいちゃん、みりんちゃん、るきちゃんもいる

最高に可愛いポスター...!

皆さんGETしてくださいね:kissing_heart::kissing_heart::kissing_heart:


ちーむせんたー めっちゃ可愛い...最高...推せる...:purple_heart:


ぺてぃの個人的オススメはアクリルスタンドです!

ぜひ入国してチェックしてみてください:v:




今日も



はなまるっ:white_flower:


な1日になりますように:four_leaf_clover:



ではでは:raised_hand:




:unicorn:ぺてぃ:unicorn:



໒꒱コメントかえしは次回で...!໒꒱

本当にごめんなさい...:pray::sparkles:

いつもコメント嬉しいです、元気を貰ってます:joy:

いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!