ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぺてぃっと...はなまるっ◎

HOME ブログ ぺてぃっと...はなまるっ◎ はなまる、ごじゅうさんこめっ!ワタシ...ペティサン

はなまる、ごじゅうさんこめっ!ワタシ...ペティサン

にちじょう☆

こーんにちは:sunny:



ぺてぃです:unicorn:



みなさん、もう9月ですよ!?

信じられますか!?信じられません!!!!

8月は、ぺてぃ沢山夢の国に居て色んな方に出会えて

今まで話す機会があまり無かったご主人様お嬢様と

仲良くなれたりもして本当に楽しくて

あっという間でした。



そして



ワタシ...ペティサン...キノウハ、イベントニ...キテ...クレテ...アリガトウ...。

まいちゃん可愛い。


8月を締めくくる、お化けイベント:ghost:

とっても楽しかったです♡

皆さんも楽しめていたら幸いです:pray::pray:


忙しくて自撮り忘れたのが後悔ですね:sob::sob::sob:

イベントに来てくれた皆さんの目には

あの眼力強めのペティサンが焼き付いていますよね!?



(笑)



衣装は本気(?)だしました:laughing::laughing::laughing:

また、こういうの着たいなぁ~。

次はタペに残せたら...なんて:kissing_smiling_eyes::kissing_smiling_eyes::kissing_smiling_eyes:



今回のイベントの写真

ぺてぃ史上かなり盛れてる方です:heart_eyes::heart_eyes:

良ければ是非ともブロマイドGETしてください:person_bowing_tone1::person_bowing_tone1:



9月のイベントもお楽しみに~:hospital::syringe::ambulance:




先日またタピりました:ok_hand::ok_hand:




今日もはなまるっ:white_flower:な日にしましょうねっ:hugging:



ではでは:raised_hand:




:unicorn:ぺてぃ:unicorn:




໒꒱こめんとかえし໒꒱


:unicorn:KOUDAIくん

→お疲れ様♡

イベント来てくれてありがとう!

アレはメリーさんの格好だよ(ペティサン)

ここ最近沢山会えて嬉しいなぁ...:strawberry::strawberry:

さくのちゃんは

ぺてぃがひみつきちと本店でお給仕した時に

かぶりーみんしたから知ってるよ:v::v:




:unicorn:ひろにゃん

→やっと来ました!!!

とーーーーっても嬉しいです:kissing_heart::kissing_heart:

大切に使います、ありがとにゃん:joy::joy::joy:





:unicorn:ピサロしゃん

→不協和音、ぺてぃも大好き:rabbit::rabbit:

ねいろちゃん、会ったことないんですね!?

明るくて優しくて

とても素敵なメイドちゃんです:carousel_horse:

次お会いできた時は沢山お話しましょうね:sob:

お待ちしてます:ribbon:




:unicorn:でじたる☆むーん♡しゃん

→確かにそういう点では中央ってかなり面白くて

少しお得(?)な店舗かもですね笑

おばけイベントご入国ありがとうございました:ghost:

楽しめましたでしょうか???

またお会い出来る日を楽しみにしてます:four_leaf_clover:

次はうなちゃんにも会えたらいいですね:muscle:




コメントありがとうございました:rainbow: :purple_heart: :rainbow:

いいね 2

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!