ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぺてぃっと...はなまるっ◎

HOME ブログ ぺてぃっと...はなまるっ◎ はなまる、はちじゅうななこめっ!新年のご挨拶

はなまる、はちじゅうななこめっ!新年のご挨拶

にちじょう☆

あけましておめでとうございます:shinto_shrine::sunrise::bamboo::boar::heart:


ぺてぃです:unicorn:


大晦日のブログが更新されてなくて泣きました:innocent:


12/28の:sunny:︎お給仕で

しずくちゃんに年越しのプレゼントと貰った物を

自慢させてください:wink::wink::wink::wink:


ジャジャーン!!!





しずくちゃん手作りのブレスレットです:heart_eyes::heart_eyes::kissing_heart:

めちゃんこ嬉しい...:two_hearts:

しずくちゃんの故郷では年越しにプレゼント:gift:

送る習慣があるみたいです:person_gesturing_ok:

しかもパーツもしずくちゃんの故郷で売ってる物で

本当に素敵なものを貰いまして...幸せでした:ribbon::ribbon:



さてさて


昨日はカウントダウンイベント

ありがとうございました:sparkles:

14:00-18:00はメイド服、19:00-25:00は巫女服で

お出迎えさせていただきました:hugging::hugging::hugging:


初めて夢の国で過ごした大晦日、

そしてカウントダウン。

たくさんのご主人様お嬢様と一緒に年越せて

本当に幸せでした:heart_eyes::heart_eyes:

そして!

2018年最後のぺてぃのお願いを、わがままを

叶えてくださったご主人様

本当にありがとうございました:sob::sob::sob::sob::sob::pray:

写真を撮り忘れてしまったけど

ギラッギラのスターダストシャンパン...:champagne::star2:

綺麗すぎてウットリしちゃいました...♡

中央に大切に飾ります:ok_hand::ok_hand:

ありがとうございます:unicorn::sparkles::sparkles:


そして、年明け早々

沢山ぺてぃのLIVEを頼んでくださり

ありがとうございました:person_bowing::person_bowing::person_bowing:

ぷりんちゃん、まろちゃん、ぺてぃの

ライブ祭りメドレーで2019は始まりましたね:kissing_heart::kissing_heart:

一気に5曲もできて本当に嬉しかったですし

幸せ沢山噛み締めてました:joy::joy::strawberry:



また、2018年の感謝と2019年の抱負を

言うコーナーで宣言させていただいた通り

ぺてぃは2019年、今いる仲間と未だ見ぬ仲間と共に

ちーむせんたーを もっともっと素敵なチームに

中央通り店を最高に萌える楽しい店にしたいきます

ぺてぃらしく、楽しく頑張りますので

どうぞ見守ってていただけましたら嬉しいですし

ちーむせんたーの応援もよろしくお願いします:ribbon::ribbon:

あと、2019年中に夢のあの服に変われたらな...

なんて思ってますが、服がついてくるものだと

思うので、まずは成長あるのみですね:muscle::muscle:

ちばります:thumbsup::thumbsup::thumbsup:



それでは

2019年、はなまるっ:white_flower:な年にしましょうね:four_leaf_clover:


ではでは:raised_hand:



:unicorn:ぺてぃ:unicorn:


。.ʚこめんとかえしɞ .。

:unicorn:KOUDAIくん

→お疲れさま:feet:

いつもコメントありがとう。

2018年、4月に夢の国に来たぺてぃだけど

ブログに毎回コメントしてくれて

入国した日には必ずその日いる

ちーむせんたー全員とチェキを撮ってくれて

ありがとう:strawberry::strawberry:

2019年もよろしくね♡テスト頑張って:muscle:




:unicorn:でじたる☆むーん♡しゃん

→30日は年越し前に会えて本当に嬉しかったです:laughing:

あまりお話できなかったけど年末のご挨拶できて

写メも一緒に撮ってくださって

凄くすごく嬉しかったです:sob::sob::sparkles::pray:

今年、会えるのが少し先になってしまうの

寂しいですが、お帰りを楽しみに待ってます:muscle:

2019年も

ちーむせんたーをよろしくお願いします:carousel_horse::carousel_horse:




:unicorn:もんたん

→お仕事お疲れ様:star2:

2018年、4月に夢の国に来たぺてぃと

仲良くしてくれてありがとうございました:pray:

そして、2019年もちーむせんたー皆で頑張るので

たくさん愛に来てください:two_hearts:

それでは、良いお年を:boar:




:unicorn:けんごしゃん

→こめんとありがとうございます♡

そして、お仕事お疲れ様です:thumbsup::thumbsup:

今年は沢山会えますように:hugging::hugging::hugging::hugging:




:unicorn:まささん

→昨日は一緒に年越してくれて

本当にありがとうございました:sob::sob::pray::sparkles:

お仕事からの滑り込みでも来てくれる

その優しさと愛に本当に感謝してもしきれない

想いです...いつも、応援ありがとうございます:unicorn:

今年も、ぺてぃらしく明るく元気に頑張るので

まささんの癒しに元気の源になれたらと思ってます 是非とも着いてきてください:lollipop::lollipop::lollipop:

一緒に、はなまるっ:white_flower:な1年にしましょう:v:

今年も、よろしくお願いします:raised_hands::raised_hands::raised_hands::raised_hands:




こめんとありがとうございました:rainbow: :purple_heart: :rainbow:

いいね 2

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!