ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぺてぃっと...はなまるっ◎

HOME ブログ ぺてぃっと...はなまるっ◎ 104はなまるっ!圧倒的優勝☆そして感謝。

104はなまるっ!圧倒的優勝☆そして感謝。

にちじょう☆ 4月26日は、ぺてぃ1周年記念音楽祭!葡萄色の読み方知ってるかな??ぺてぃっとはなまるぅ〜っ◎ちーむせんたーで目指せ優勝☆

おはようございます:sunny:


ぺてぃです:unicorn:



4/26ぺてぃ1st Anniversary Event

全力で叫べッ!一角獣の葡萄色音楽祭!!


に来てくださった全てのご主人様お嬢様


誠にありがとうございました!(感涙


今でも思い出しては興奮するし

当分は楽しかった!!!!しか言えないくらい

本当に本当に楽しくて:joy::joy:(語彙力の喪失)

世界で1番ぺてぃが幸せだったし

ちーむせんたーが優勝してました:sparkles::first_place::trophy::sparkles:


正直、前日の夜はドキドキと緊張と不安で

全然眠れなかったんです(笑)

でも沢山の方が会いに来てくれて

お祝いしてくれたりLIVEさせてくれたり

ずっとずっと楽しくて……時間があっという間でした:pray_tone1:


LIVE覚えてる限りでも14曲もさせていただきました:joy:

1日にこんなにLIVEしたことなくて

メチャクチャ嬉しかった……:raised_hands::raised_hands::raised_hands::raised_hands::raised_hands::raised_hands:

最強な光るステージも嬉しすぎました:joy::joy::joy::pray_tone1:

そして、何より、

色んな人が色んな曲でコールしてくれたり

まじペン振ってくれたりして……

最強に萌えてて優勝してる時間だった:sob::sob::sob::sob::revolving_hearts:

ダンスキレキレだった!表情も素敵だった!等々

この日初めてご入国してくださった方からも

嬉しいお言葉もらえて。

それは、ぺてぃのLIVEを盛り上げてくださる皆様の

力があってこそだなぁ…と思います、感謝です:sparkles::sob::sparkles:


今回のイベントで

ちーむせんたーの"ぺてぃ"が

色んな人に愛してもらえていることを実感して……。

嬉しくて嬉しくて。幸せを噛み締めてました:innocent::innocent::pray_tone1:

写真は一部だけどタペ:girl:も、プレート:sparkler:

ギャラクシー:milky_way:も、ケーキ:birthday:も、お花❀も

ティアラ:crown:も!!!

本当に本当に嬉しかったです!!!

ありがとうございました:joy::joy::pray_tone1::revolving_hearts:


ぺてぃ、新制服になってからのイベント出席率は

かなり高くて1年にしてはイベント経験してる方だと

思ってるのですが、いざ自分のイベントとなると

いつも以上に色んなことに追われてしまって……。

普段のイベントなら皆ともっと話せてるはずなのに

全然話せなかった人沢山いたし、なんなら気づいたら帰ってしまわれてる方もいて……:cry::cry::cry::cry:

こればかりは私の力不足で本当にごめんなさい。

ちゃんと全員に感謝を伝えたかった……:person_bowing_tone1::person_bowing_tone1::person_bowing_tone1:


あと、ご主人様お嬢様が頼んでくださったチェキ:camera:

全てきちんと撮影済みです:heart_exclamation:

伝えきれなかった分の感謝も込めてお絵描きするので

少しお待ちいただけたら幸いです:pray_tone1::pray_tone1::pray_tone1::pray_tone1::pray_tone1:


最後の挨拶でも言わせていただいたのですが

1年間本当に早かったです。

もう1周年!?って感覚で……。

本当に色んなことがあって。充実してたなぁ。

そして、2年目に突入した訳ですが

ぺてぃも、もうお姉さんなんですよね。

ねいろちゃんと、まろちゃんという

頼れるお姉さん2人を支える……なんて

烏滸がましいかもしれないけど

そんな風になれたらいいなぁ……いや、なるぞ:punch::punch:

そして、大切な妹たち。

しずくちゃん,びすけちゃん,うたちゃん,はつねちゃんに

頼って貰えるような存在になりたい。

みんなが楽しんでお給仕できる空間を作れて守れる

そんなメイドになりたい:muscle::muscle::muscle:

そしたら、ご主人様お嬢様も、ちーむせんたーの事

もっともっと楽しめて、居心地良くなって

好きになってもらえると信じてます:pray::thought_balloon::heartpulse:


その為にも!

2年目は更にグングン成長して駆け抜けてくので

着いてきてください:thumbsup::thumbsup::thumbsup::thumbsup::thumbsup:



キラキラの宝物のような思い出を、沢山の愛を

本当に本当にありがとうございました:sparkles::revolving_hearts::pray_tone1:

ぺてぃは幸せものです:joy::joy::joy::joy::joy:



今日もはなまるっ:white_flower:な一日にしましょう:four_leaf_clover:



ではでは:raised_hand:



:rainbow::purple_heart:感謝:purple_heart::rainbow:



:unicorn:ぺてぃ:unicorn:


。.ʚ次回のこめんとかえし、感謝を込めて手書きさせていただきますので、沢山のコメントお待ちしておりますɞ .。

いいね 1

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!