ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぺてぃっと...はなまるっ◎

HOME ブログ ぺてぃっと...はなまるっ◎ 108はなまるっ!みんなキラキラ•*¨*•.¸¸☆*・゚

108はなまるっ!みんなキラキラ•*¨*•.¸¸☆*・゚

にちじょう☆

こんばんは:crescent_moon:


ぺてぃです:unicorn:


前回のブログ、読んでくださった皆さん!!

ありがとうございます:pray_tone1::sparkles:

励ましのコメント、鼓舞するコメント……。

本当に涙が沢山出ました。ありがとうございました。


少し調子を崩してしまっていて……

またブログがこんなに空いてしまいました……(反省)

そして同じ理由で今日も夢の国にいないのです……()



6/29中央通り店にご入国してくださった皆さん

本当に、本当にありがとうございました。

ぺてぃは入国叶わなかったんですけど……:sob::sob:

まろちゃんの卒業式どうだったのでしょうか???

きっと、まろちゃんらしい

素敵なものになったんだろうと勝手に想像してます:sparkles:


これは、ぺてぃが、まろちゃんと

ラストかぶりーみんした時のチェキです:revolving_hearts:

この日が久しぶりのかぶりーみん且つ

最後の一緒にするお給仕って分かってたから

来てくださったご主人様に色々叶えてもらいました:sob:


まろちゃんのライブにヲタ芸を打ちたい

まろちゃんとユニットチェキが撮りたい等々……

本当にありがとうございました:pray_tone1::pray_tone1::pray_tone1::pray_tone1::sparkles:


まろちゃんは、ぺてぃにとって特別な存在です:sparkles:

お給仕自体、1番まろちゃんとかぶりーみんしてて。

ぺてぃの旧制服期間は9割近く

まろちゃんにお世話になって育ててもらいました。

「大きくなってね」って最後に言ってた

まろちゃんの言葉、とても印象的だったなぁ……


また会う日まで……:four_leaf_clover:




最近は、はつねちゃんとよくかぶりーみんする:v:

はつねちゃん、見ない間にすごく成長してて……。

キラキラしてた:sparkles:

この前ライブも初めて見たの!可愛かった:joy::joy:

今はキラキラリボン目指してて……凄く素敵:kissing_heart:

ぺてぃ、キラキラ失ってないかな……少し不安になった

頑張らなきゃ……頑張らなきゃ……ね:thumbsup:


そして、びすけちゃんがQSCSeggに!

本当に嬉しい:sob::sob::sob::sob:

びすけちゃんを通して沢山の人に

中央通り店を知ってもらえたら嬉しいなぁ:heartbeat::heartbeat:

びすけちゃんの応援よろみです


最近、ぺてぃがあまり夢の国に居れないのが

原因だと感じてるけど

色んな人に会えてなくて寂しい……

いつか会えると信じてる:thought_balloon:



特大のはなまるっ:white_flower:



:unicorn:ぺてぃ:unicorn:


。.ʚこめんとかえしɞ .。



こめんとありがとうございます:heart_exclamation:

ブログ更新出来ない間も

ぺてぃのお給仕の日に合わせて会いに来てくれたり

そうじゃなくてたまたま会えたりした時に

叱咤激励してくれた皆さんに感謝でいっぱいです:pray_tone1::sparkles:


明日からリフレッシュの旅に少し出るので

今度こそブログ沢山載せてくぞ!!!!約束!



今月実は誕生日だったりするの

覚えてくれてる人いたら嬉しいなぁ……♡



愛と感謝を込めて。

いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!