ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぺてぃっと...はなまるっ◎

HOME ブログ ぺてぃっと...はなまるっ◎ 134はなまるっ!ぺてぃずきっちん♡

134はなまるっ!ぺてぃずきっちん♡

にちじょう☆

こんばんは:crescent_moon:


みんな元気〜???


ぺてぃだよ:unicorn:


昨日から大好きな『あんさんぶるスターズ!!』の

推しユニット箱イベが始まって爆走中です:dancer::dancer:


周年ブログから、だいぶ日が経ってしまった……アチャチャ

大変お待たせした"こめへんふぇす"は

ブログの最後にありますので:kissing_heart::two_hearts:


まずは、更新してなかった間の話を:v:

ぺてぃは、過去の舞台の配信やDVDを見たり

家でコスプレしてコスプレフレンズ達とお話したり

大声で歌ったり踊ったり勉強したり……を

今も、ずーーーっとしてます:thumbsup::sparkles:


あ!あと1回だけ秋葉原にタペを撮影しに行った:blush::camera:

はつねちゃんに会えて嬉しかった:heart_eyes:

チャリで来た:person_biking::sparkles::muscle:


時々、民族のみんなと

たわいもない話をしたりもするよ:relieved:

バーチャル民族会したいなぁ:raised_hand::confetti_ball:


そして!!

何が1番の変化かというと……

自分のご飯を作るようになりましたね:fork_and_knife:

:purple_heart:ぺてぃずきっちん:purple_heart:ナンチャッテ

だんだんネタが尽きてきたのが悩み:sob::sob:

明日はまたカレーです:man_with_chinese_cap_tone3::curry:


私の一日見てみたくなってきたでしょ??笑

そんなあなたには……こちらがオススメ:blush:

ぺてぃのすっぴんもパジャマ姿もエプロン姿も…:kiss:

良かったら、この5連タペで

ぺてぃと一緒に住んでる気持ちになってみませんか:cupid:

マッテルヨ〜:raised_hands::raised_hands::raised_hands::raised_hands::raised_hands:


さてさて、ここからは

こめへんふぇすデス:bangbang:パチパチパチ:clap:



ではでは:raised_hand::rainbow:


コロコロなんかに負けないぞ!!

みんなで……せーの、ぺてぃっと……はなまる〜っ:white_flower:

いつもありがとうございます:purple_heart::unicorn:

これからも中央通り店の皆を宜しくお願いします:heart_exclamation:


:unicorn:ぺてぃ:unicorn:

いいね 1

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!