ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぺてぃっと...はなまるっ◎

HOME ブログ ぺてぃっと...はなまるっ◎ 137はなまるっ!今日は中央で皆もにぽよタイムしよう。

137はなまるっ!今日は中央で皆もにぽよタイムしよう。

にちじょう☆

こんにちは:sunny:


ぺてぃだよ:unicorn:


みんな元気〜?

昨日に引き続き今日も快晴だね:raised_hands::confetti_ball:



一昨日はお休みだったんだけど

お給仕2ヶ月もしない事なんて今まで無かったから

本当に色々衰退したなぁ:cry:

激痛の脚を見ながら思ってました……笑

ぺてぃが元に戻るためには沢山のライブが必要です:confounded:

よろしくお願いします:pray_tone1::sparkles:


そして今日は、、、

:green_heart:もにのちゃん:green_heart:が復活ぽよ:rabbit:

もにもにが、ぺてぃにイジられ過ぎて(笑)疲れる前に

早く入国して助けるぽよ!!任せたぽよヨ!!!


りーみんのTwitterや、ねいろママのブログ見た人は

知ってると思うんだけど一昨日のお休みを利用して

イメチェンしました:v::v:

でね!!

昨日ねいろちゃんに会って第一声

『 黒髪にしたの!!!!』

って言ったら

ねいろちゃんも同じタイミングで黒髪にしてて

笑ったアハハ

最近ねいろママと考える事が一緒な事多くて

似てきたなぁ……なんて思ってたら、、

等々こんな所にまで:relieved:ワイタ:rainbow::purple_heart:

そんなわけで皆イメチェンぺてぃを見に来てね:blush::thumbsup::heartbeat:


あと、タペ沢山届いてたから頼んでくれた

ご主人様お嬢様は 取りに来てね:muscle:

ぺてぃは待ちきれずに昨日1人で全部見たよ:wink:

良い出来だから早く見てほしいゾ:baby::baby_bottle::two_hearts:


今日から楽しい新曲も加わりました:heart_exclamation:

みんな中央で萌えチャして免疫力upするぽよ:four_leaf_clover:


マッテルヨ:thumbsup:はなまるっ:white_flower:



:unicorn:ぺてぃ:unicorn:


昨日は、ねいろママに周年祝いの手紙と

お揃いのリボン沢山貰って

愛されてるなぁ……と温かい気持ちになったのよ:heartpulse::ribbon:

いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!