ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぺてぃっと...はなまるっ◎

HOME ブログ ぺてぃっと...はなまるっ◎ 140はなまるっ!本日のちーむせんたーは…?

140はなまるっ!本日のちーむせんたーは…?

にちじょう☆

おはよう:sunny:


ぺてぃだよ:unicorn:


今日もいいお天気:thumbsup::sparkles:



さて、本当のちーむせんたーは……?

:sunny:ほしなちゃん12:00から参戦!

どりパスにアユミ、オタ芸合戦もしたい:v:

とりあえず、元気になりたいご主人様お嬢様は

ほしな&ぺてぃのお祭り騒ぎで免疫力UPしよう:rainbow:


:crescent_moon:うさぎマシュマロのもにのちゃんが

久しぶりにお月様に参戦:rabbit::four_leaf_clover:

明日から1週間頑張るための癒しが欲しいなら

もにぽよタイムで決まりだよ:muscle:


:sunny::crescent_moon:今日も2曲増やしてライブリスト52曲になった

ぺてぃちゃんはオーラスだってよ:purple_heart:


の3本立てでお送り致します:punch::sparkling_heart:



待ってるヨ:relieved::two_hearts::raised_hands:



はなまるっ:white_flower:


ではでは:raised_hand:


:unicorn:ぺてぃ:unicorn:

いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!