ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぺてぃっと...はなまるっ◎

HOME ブログ ぺてぃっと...はなまるっ◎ 146はなまるっ!みんな紅蓮華すきだネ。

146はなまるっ!みんな紅蓮華すきだネ。

にちじょう☆

こんにちばんは:umbrella:


ぺてぃです:unicorn:



ぺてぃの最近追加された新曲の中に

下界でも夢の国でも大人気な鬼滅の刃のOPである

LiSAさんの紅蓮華があるんだけど

最近初めて夢の国に遊びに来てくれた

ご主人様お嬢様に沢山聞いて貰えて

メチャクチャ嬉しいんですよ:raised_hands::confetti_ball::two_hearts:

昨日も聞いてもらったんですが間奏中に

沢山の拍手を貰えたりした超沸いた:v:

是非ぺてぃの紅蓮華の歌唱の実力見定めに

みなさん中央に来てみてはいかがでしょうか??笑



あと:bangbang:昨日かな?

めいどりーみんの公式Instagramに載った

ねいろちゃんの写真:camera::sparkling_heart:ぺてぃが撮りまちた:relaxed:

どうやら沢山の人に見ていただけてるようで

とっても嬉しいですね:relieved::heartbeat:

チェック&いいね:hearts:よろみ:pray_tone1:



今日は、ね:ribbon::purple_heart::four_leaf_clover:という:sunny:のようなメンバーで

:crescent_moon:の間お待ちしております:rainbow::rainbow:




ではでは:raised_hand:



はなまるっ:white_flower:



:unicorn:ぺてぃ:unicorn:


この前飲んだスタバァのイチゴチャンおいちかったでつ:strawberry:


いいね 0

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!