ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えんちゃんの湯

HOME ブログ えんちゃんの湯 7月たくさんありがとう!!!&明日...?

7月たくさんありがとう!!!&明日...?





めかえん





ばーすでーーぃ!!!




そしてイベント!!!




おわりました!!!











はい!!!


7月はお日さま戦士二人のBDでした!!




めかるがえんめかカラーでネイルしてたの


えへへっへ:hugging::two_hearts:


みんな気がついた??







2日、えんちゃん:hotsprings:


みんなプレートありがとう!!!















お花とシャンパンと




きらきらステージに:hotsprings:マークもつけられて


テンション爆上げでした:boom::sparkles:




はじめてのケーキ!!!!!!!


クリームも青なの!!!すごい嬉しい!!!



みんながお祝いかけつけてくれたり



えりぃちゃんは同じ髪型にしてきてくれました!


かわいかよ~:kissing_closed_eyes::two_hearts:






7月は444回お給仕でおわりました:sparkles:






ゆかたイベント:hotsprings:


プレゼント浴衣でお給仕できて最高に嬉しい!!


ありがとう~!!!!:two_hearts:







ブロマイドになっているのはこっちの浴衣!






ちなみにみんなの浴衣の着付け担当は


えんちゃんです:hotsprings:


うしろのリボンがなかなか上手くできてなぁ


たぶん天才なんだと思うな:thinking:






あとおひさまラストに念願の

ちうえんブルージーンズがユニットできて

うきうきでどろんちょしました!!


ふたりの超シンクロが見所だよ←










7月はほんとにたくさんありがとう!!


8月もおひさまえぷろん戦士がんばるびぃ:muscle:











と こ ろ で









明日

8月7日

おひさま:sunny:



おやおや?

えんちゃんの

様子が...?











☆えん☆





いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!